ゆきちゃん☆ごぶさたーーん♪
復活おめ!!
担変え??変えたというかカケモ担になりましたわ私(笑)
またリンク貼らしてもらうね!!
あっ、あこお引越ししたのでURL載せときます!!
2006/01/14(Sat) 20:38 | URL  | あこ [ 編集]
キョンばんわったー★笑
お久しぶりです、ゆきさん!!!シンメ担悠です♪
復帰おめでとーございます☆嬉しいです!!

相リン是非!!
変更しておくので、またお暇な時に確認に来てやってください♪

MADはこっしーですか!!
悠は幸宏副担なので、幸宏ですが、たちゅみ、ゆーすけクンなど②...もぉ、みんな好き!!笑 MAD大好きです!!

ドリボズいいなぁ~♪
裸祭りですね、裸祭り!!(…)
悠はひらめ筋で『北山宏光』て何回も言われる(ナレーターに)宏光くんが遠いな...て思ってます。まぁ、もと②遠いんですけどね。苦笑
あ、友輔可愛いですよね!!ジャニに入れば良いのに…
2006/01/14(Sat) 21:19 | URL  | 悠 [ 編集]
ゆきちゃん久しぶりです♪覚えていますか?復帰おめでとうございます、うれしいです(^ー^)
私は相変わらず内くん一筋です。NEWSコンにいってきました。
ではまたきますね♪
2006/01/14(Sat) 21:31 | URL  | 里美 [ 編集]
ゆきちゃん☆昨日はお世話になりました。
どうもありがとうね♪
リンク変更しておきます。
これからもどうぞよろしくねー☆
またメールします♪
2006/01/14(Sat) 21:52 | URL  | ヨッチ [ 編集]
おかえり~☆
やっと戻ってきたね!!
ずっと待ってたんだよ。
あ…申し遅れました幸宏担のみみデス♪
いちおう来週にはきょんが迎えに来る予定なんですが…断ります!(え??
こんなアタシですが今後ともよろぴくねvv
2006/01/15(Sun) 00:33 | URL  | みみ [ 編集]
ゆきちゃん、おかえり~♪
ソロコン行ってますます
亮ちゃんLOVEになってしまいました、とんちです
これからもよろしくです
いつものあれも、もうすぐ送るから待っててね!
2006/01/15(Sun) 09:49 | URL  | とんち [ 編集]
おかえりo(^-^)o
ゆき☆復活おめ!!
ゆきと離れてる間、みちもいろいろあったんだよ。笑
でも今はこんなカンジです!←どんなだよ!

これからもよろしくね(^o^)丿
リンク変更しときます☆
2006/01/15(Sun) 22:00 | URL  | みち [ 編集]
待ってたよ~
ゆきちゃんお帰りなさい★
待ってたよ~♪ じゅまは相変わらず欲張りで、
拓哉に仁に博貴に・・・って感じです!
リンク変更しておきまーす!
また遊びにくるね^^
2006/01/16(Mon) 00:04 | URL  | じゅま [ 編集]
お久し振りです♪
ゆきさん、おはようです。お久し振りです。
復活、お待ちしておりました~。
また、太輔さん話ししましょうね。
私の方のブログのリンクは変更してありますので、
お時間のある時にでも、ご確認くださいね。
これからも、よろしくお願い致しますっ。
2006/01/16(Mon) 08:11 | URL  | 夢野 [ 編集]
♪お久しぶりです♪
ご無沙汰してま~す♪
おっ!ピンクレンジャーは殿堂入りですね♪
藤ヶ谷とうさん兄弟 頑張ってますね★
藤ヶ谷くんを見ると ゆきちゃんを思いだしてましたぁ★

梨花は相変わらず 亮と仁に燃えてます。
年末年始はクリパ・亮・NEWSコンに行ってましたょ。
残念ながら 遠征はできないから
ドリボズには参戦できないけどね↓↓↓

また 遊びにきます~★じゃ~ねっ★
2006/01/16(Mon) 11:39 | URL  | 梨花 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
