こんばんわ
お邪魔します☆
返事が遅く成ってゴメンネ><
関ジャニ∞のアルバムが出る見たいです^^¥
お金が掛かって困ちゃいます><
2006/02/10(Fri) 20:28 | URL  | 横ちゃん [ 編集]
I-D iaryの悠です、こんにちは♪
こちらにも伺おうと思っていて、ついついこんな遅くなってしまい、すいませんでした。
ゆきさん、ゆきさん、ここでコメントするのズレてますが、雑誌でのガヤの
「前髪を切るかどうか3日は悩む」との発言には笑いましたよ。あまりにらしくって(*^_^*)
それに対して、つっこむ恭平もまた絶妙で。恭平があんなに自由に発言できる人
になったのも、ひとえに藤ヶ谷さんのおかげです~♪ガヤのキャラあっての、いまの
恭平ですからね。これからも、ひとつ、よろしくです(笑)m(__)m
2006/02/10(Fri) 22:00 | URL  |  [ 編集]
お金がない(涙)
きっと、∞のアルバムも当日はかえないなあ~(いつのはなしや)

演舞城も楽しみ~vいやいや、ねえ?
でもおかげで3月は大忙しです……きょんちゃん追いかけも楽じゃない(涙)ね、ゆきさん。
ねえねえ、太輔さんの前髪三つ編みしちゃ駄目?←笑
2006/02/10(Fri) 22:54 | URL  | リエ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
