こんばんわ!

滝翼また新曲出ますよね!
来週のMステに滝様がでるということは
演舞城のリハがないってことですから
キスマイがつく確立高いですよね! 本当に楽しみです!!!

滝翼魂あるといいですよね☆
私もあの一体感のある滝翼魂はすごくすきなんです♪
それにキスマイ担にはとても美味しいですし♪
2006/02/12(Sun) 00:58 | URL  | りく [ 編集]
(=^ェ^=)
滝翼の新曲楽しみだね~♪
ていうか滝翼コン行きたい~!
またゆきちゃんともご一緒できれば嬉しいなぁ(^^)

Mステはキスマイ兄さんたちの後ろでいいのでチビちゃんらもいたら嬉しいわ~
あ、しかし後ろだともれなくうちの子は見えないわね(汗)
キスマイ兄さんたちのあの色気はいったい何~?
最近特にそう思うわ☆
2006/02/12(Sun) 03:29 | URL  | シュー☆ [ 編集]
嬉しいねえ
滝翼のМステも新曲も凄く嬉しいv
今井さんの足は心配なんだけどね。
そろそろ本気で、滝翼魂に飢えてる私なのでした☆
滝翼魂には、本気の私がいますぜ←笑
2006/02/12(Sun) 14:51 | URL  | リエ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
