品川プリンス~
おぉ~金持ち?みたいなイメージの品川プリンス・・・
プリンスやで!プリンス!
あかん・・大阪のおばちゃんになってしまった。

少クラ~クラクラやん(さぶっ!)
ほんま 仁亮いいわぁ・・・・
正座して見たで~♪♪
また 大阪でやって欲しいです・・・・・
NEWSコンとかカツコンとか
当落3月上旬って書いてるね。
今月中には確認とりたかったのに・・・・(涙)




2006/02/14(Tue) 16:37 | URL  | 梨花 [ 編集]
こんにちは!
すっごい似てます、すばるくんと剛くん♪なんか身長とかも・・・・
おはすかしいですが、仁くんがkinkiのバックだったころ金髪に近かったじゃないですか~!
あのころはタッキーと仁は兄弟!?と思うほど似てると思ってました・・・
今は全然違うんですけど!

海賊帆でキスマイチェックしましたよ~♪
バックでも光ってます!
では~♪
2006/02/14(Tue) 23:18 | URL  | ryu-jin [ 編集]
初めて書きます☆
ゆきさんのブログは少し前から見させてもらってます!!
ちょっとカキコせずにはいられなくなったので・・・
というのも私、ハプナで働いてます!!!笑
ゆきさんが来ていた日、働いてました☆
あのダッサい制服で・・・
なんかチョットどーでも良い報告かもしれないんですが
なんか嬉しくなったのでカキコしました!
これからもロムってますんで・・・☆★
また来て下さいね!笑
2006/02/15(Wed) 06:29 | URL  | みき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
