こんばんわ~♪
そうですよね~っ!!わたしも思いました!!
何でたっちょん黒くないのっ?!て。
横ちょは黒かったですよね♪黒×金メッシュ!!男前でしたね~♪
藤ヶ谷さんの黒髪見た~いっ!!
金曜日のMステが待ちきれないですね~(*ノωノ) イヤン

妄想バトン(?)、楽しく拝見させて頂きました~♪
宏光が5回も登場してますね~!!(笑)
敵に回したくないっての、分かる気がします~!!(笑)
それに似た感情で、あの「宣言」出したようなもんですもん(爆)
敵にまわしたら恐そう~っ!!(;´Д`A ```←めっちゃ失礼(笑)
2006/02/15(Wed) 21:55 | URL  | ☆まにゅ☆ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
