★ おかえりなさ~い ★
大変だったね。お疲れ様です。
おじさまのご冥福をお祈りします・・・・・・

キスマイ中毒にかかってない????
歌笑 ほんま 良かった・・・・・
もう~たいぴ~も仁も鼻血もんですやん(めっちゃ関西弁)
あかんて・・・・・

当落ね・・・・大阪まだやねんけど~!!!
職場に休み出したのに 追加がでるし・・・・
一応 今朝 パートさんに万が一の時のコトは
お願いしておいたけど。焦るで・・・・・・
当落 でたら またテレオペのおね~ちゃんに
変身して 頑張る~!!!!

2006/03/01(Wed) 17:40 | URL  | 梨花 [ 編集]
待ってたよん♪
ゆきちゃんお疲れ様~(*^∇^*)ノ゛
色々大変だったみたいで・・・
たいぴ見てまた壊れたゆきちゃんに戻ってね(笑)

演舞場←良席だったのね~!良かったですね☆
さおぴーも見に行きた~い!!
2006/03/01(Wed) 20:05 | URL  | さおぴー [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(Wed) 20:16 |   |  [ 編集]
おかえりっ!
いろいろ大変だったね。
パワーの源たいぴーを注入して頑張るんだよ!
ところで…わたくしの錦戸名義はKAT-TUNには威力を発しないようで…申し訳ない(汗
2006/03/01(Wed) 20:36 | URL  | みみ [ 編集]
ゆき~おかえり☆
一足先にメールではありがとさんでした!
長男の嫁業、大変やったね。ほんとにお疲れさま☆
これからたいぴーパワー注入して、まったりブログ更新してってね。
ほなまったねー(^^)
2006/03/01(Wed) 21:04 | URL  | みち [ 編集]
ゆきさん、お帰りなさ~い。
心身ともにたくさんお疲れだったようで…わかりますよぉ。
気を使っちゃうよね。
ゆっくり休養を取って下さいね。
無理しないようにね。
ではでは。
2006/03/01(Wed) 21:36 | URL  | 夢野 [ 編集]
おかえり~~!お疲れ様でした・・・
大変だったねー!長男の嫁、同じ立場として(汗)わかるよーーー
特に田舎に行けば行くほど色々面倒くさいことがいっぱいよね!!
お互いジャニをいっぱい吸収して乗り越えましょ★
2006/03/01(Wed) 22:28 | URL  | じゅま [ 編集]
ゆきちゃんおかえりんご♪♪
この間はメールで失礼しましたm(_ _)m
何とか無事解決??したんで・・・ごめんよーー(; ̄▽ ̄A
さてカツコンえらいことになってるね(-_-;)
発売1時間で完売っていうのが毎回疑問なあこでした(笑)
2006/03/02(Thu) 05:48 | URL  | あこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
