おかえりなさ~い!
風邪は大丈夫??
バック担の大変さ・・わかりますよ~。
本当にお金がいくらあっても足りないし
情報収集も大変だし・・・

次にブレイクするのはキスマイだと思うのでがんばってね~~~


★リンク貼らせてもらいました~~!
2006/03/03(Fri) 12:44 | URL  | あすか [ 編集]
宣伝失礼致します
このたび、ジャニーズJr.(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・Ya-Ya-yah・Kis-My-Ft2・J.J.Express 他チビ/バックなど)大好きな大人の交流場として、☆ジャニーズJr.☆大好きなおとなの同盟☆~ジャニーズJr.People~なるものを開設しました。
単なるリンクサイトみたいなものですが、もしよかったら参加お待ちしています♪

*コピー文で失礼致します
2006/03/03(Fri) 17:33 | URL  | シュー☆ [ 編集]
こんばんわ~♪
ゆきさん、お帰りなさーい(*・ェ・*)ノ~☆
風邪の具合はいかがですか??
色々大変なコトがあった後、今度は風邪だなんて…(;´Д`A ```
キスマイ見て熱下げるしかないですね!!(素)

∞の魂?!そうなんですかっ?!
うわ~。なんか続々色んな情報があって(ドラマ出演とかCMとか)、
もう全然頭が回らないですわ…。あ、いつもの事か!!(爆)
たっちょんドラマは絶対見ますよー♪めっちゃ楽しみですねっ(●´▽`●)

カレンダー、お気に入りページが同じです!!ドンピシャですっ!!(笑)
でも、飾ってるのはFIVEですっ!!(ドドーン)
また遊びに来まーす(*・ェ・*)ノ~☆
2006/03/03(Fri) 21:20 | URL  | ☆まにゅ☆ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(Fri) 22:18 |   |  [ 編集]
こんにちわ☆お帰りなさーい♪
風邪は大丈夫ですか??
また、たくさんお話しましょう^^

明日は少クラですねぇ↑↑
待ちに待ちまくってたのでとても楽しみ!!
裸少は多分来週ぐらいかと・・・。
でも心配なんで明日から録画しておきます(笑)
ぁ!こっちは裸少、日曜放送なんで(・∀・)

そういえばエイト魂決まりましたねぇ。
私、春は滝翼魂を期待してるんですけど・・・。
こういうときバック担は大変ですね^^;
一応、4月から受験生なので魂も控えないと(涙)

てことで、またお邪魔します!!
2006/03/04(Sat) 12:12 | URL  | 宏華 [ 編集]
こんにちは!
リュージンも花粉症で苦しんでます!
ところで昨日の少クラ、藤ヶ谷くん初めてばっちり見ることができました!!
きっとゆきさんもTVの前でニコニコしてたんでしょうね??
2006/03/06(Mon) 17:49 | URL  | ryu-jin [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
