またまた登場
ウッホッホーイ!
またまた登場!
色バトン私にきましたデ~!!
よろしくです
2006/03/08(Wed) 13:23 | URL  | あすか [ 編集]
お疲れさまで~す^^
お友達のお引越しのお手伝いをしていたんですね!尊敬しちゃいます!花粉症ですか?
私も花粉症なので、くしゃみ連発ですv-12
それから、少クラ・・・。見事にやられちゃいました・・・v-27あの、ウインクはK.O.負けです・・・。もう、ニヤケ、まくりでしたv-238バトン?も楽しく見させてもらいました!私もたいちゃんとねずみの国へ行きたいです!(笑))3誌はとても、よかったです!どれも、かなりかっこよかったですv-10
 では、鼻水がでるということなので、お大事にしてください!v-218
2006/03/08(Wed) 15:02 | URL  | ほのか [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 17:06 |   |  [ 編集]
友よ~!!!!
鼻炎友達~!!!
梨花も鼻炎やねん・・・・・
今日は特に すっごぃ!
昨夜 鼻栓して寝ても ジュルジュルで
寝られへん・・・・・
薬 飲んでねたのに・・・
薬 変えたら 今マシやゎ・・・・

これで コン行くんツライよぉ。
薬で喉渇くし、水分取ったら トイレ行きたくなるし・・・・・目も乾くから
現地につくまで メガネで行って・・・・
ほんま つらいのぉ・・・・・・
2006/03/09(Thu) 13:03 | URL  | 梨花 [ 編集]
遅くなってしまいました><;
すみません!!!コメント遅くなってしまいました↓↓
鼻風邪はとてもつらいですからねー。
でも花粉症だともっとつらいですね(汗)

少クラ見ました!!!
宏光の髪型に、まず衝撃を受けたんですが(笑)
たぃチャンのウィンクで完全ノックアウトです(* ̄▽ ̄*)
ものすごい勢いでリピしてますよ(ワラ)

そうなんですー日曜の…しかも夜中と言うことで
リアルタイムで見るのは無理に近いんですよね^^;
次の日は学校だし。。。でも宏光の投げちゅーを
リアルに見たいので頑張ろうかと考え中です(笑)

はぃ!ありがとうございます^^
勉強もそこそこにコンサート行こうと思ってるんで☆
ぁ、反対か。
コンサートもそこそこに勉強頑張る…ですね(笑)
早く宏光に会ってパワー貰いたいですよ↑↑
2006/03/09(Thu) 15:42 | URL  | 宏華 [ 編集]
こんばんわったんvV
ゆきさん★こんばんわったんデス(笑)

少クラ本当にビックリしました~(*´艸`)

まさか太輔が投げちゅーするなんて・・・

もうエンドレスリピートですよ!!!

今日のMステも本当に不意打ちで、Kis-My-Ft2が出るなんて思っても見なかったユキは、近所迷惑を顧みず、絶叫しました(お母さんに怒られました)

あとは、修二と彰のバックが待ってますね☆
今から楽しみです(*^-^)ノ
ではでは~(●^o^●)
2006/03/10(Fri) 23:03 | URL  | ユキ [ 編集]
花粉症も微熱でるもんね・・・
あたしは花粉症で病院行ったのに、微熱があったため風邪ですねと言われ・・・『あ、いや~花粉症だと思うのですが』って言ったら、先生『微熱もあるしいちがいに花粉症とはいえないから大事取りましょう』って・・・。
いやいやいや、本人もうかれこれ10年くらい花粉症やってますから、風邪との違いわかりますから!
まったく、強情な先生だった。
もう行かない・・・。あの病院(笑)
少クラは、お蔵入りにならなくてほんとよかったよねー♪
J.J.的にもかなりおいしかったし☆
ゆきちゃんが倒れたとこ、あたしもリピって見た(笑)
2006/03/13(Mon) 12:52 | URL  | シュー☆ [ 編集]
このバトンかなり面白いですね♪
三角関係とか☆☆
妄想ゎ止まらないですょねっ☆☆
2006/03/13(Mon) 21:53 | URL  | ゆりっぺ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
