カツコン
あの構成じゃあ、うちらの分は追加にまわされちゃうよね。
アリーナがもたいな~い!
と叫んでました・・・。

あまり集中して見なかったのは・・・ドームにも
うちのきょんきょんがいなかったから(涙)
でも渉の写りこみが、あまりにも気合はいりすぎて
顔が怖かったとは誰にも・・・言ってたりしてv

なんとかブログ復活させました。
ご心配おかけしました☆
2006/03/18(Sat) 16:47 | URL  | リエ [ 編集]
カツコン♪
v-10カツコン本当にいっぱい踊っていたね
これからNEWS・カツコンって参戦するから一人でも多くバックの子達を覚えて行ったらもっと楽しめるだろうな~~って思ってる!・・・・でも難しいv-12  おばちゃんは顔と名前が一致しないv-40
みんなテレビでちゃんと紹介して欲しいなぁ~~
2006/03/20(Mon) 09:03 | URL  | じゅま [ 編集]
少クラ
昨日の少クラみました!!
KAT-TUN特集でしたが、最後の方にキスマイのソロがありました!
初めてちゃんと見ましたよ~♪歌上手いんですね!!
ドームコンでは、仁ばかり見てて、Jrで近くに来たのは藪くんとABCくらいしか確認できませんでした!!
2006/03/20(Mon) 10:17 | URL  | りゅーじん [ 編集]
こんにちわ。
ブログやめることにしました。
理由はブログに書いてます…リンクから削除してくださいm(__)m
2006/03/21(Tue) 10:32 | URL  | みき [ 編集]
昨日少クラ行ってきたんだけど
「あなたにお手紙書きましょう」が父さんと聖だったの。
すっごく二人がよくて
「父さんいいヤツじゃ~~ん」って目がウルウル・・。
かわいかったよ~!!
放送楽しみにしててね~~
2006/03/21(Tue) 14:42 | URL  | あすか [ 編集]
お久しぶりです!!
こんにちわ☆
お久しぶりですwww
お返事遅れちゃってホントにゴメンなさい><;

なんか、ここ数日の間にキスマイTVに出まくりでしたね♪
Mステinドームはバック担的に少し見づらかったけど
映り込みしてくれたのでよかったし、
にっぽんの歌ではすごく②映りまくってたし、
少クラでは7月のパズルが放送されましたし!!
NHKさんには感謝②ですねッ☆
そして、私のトコではやっと宏光の裸少が放送されました!!
20歳とは思えないほどの可愛さで萌えまくりでしたよぉ(笑)

でゎ②また来ます!!
2006/03/21(Tue) 16:19 | URL  | 宏華 [ 編集]
演舞場・・・
2回も書いてすいません・・・。今にゅーすを見ていたら、
新橋演舞場で火災といっていました。。。それで22人が煙などを吸い手当てを受けたそうです・・・すごく心配です・・・;;
2006/03/22(Wed) 21:18 | URL  | ほのか [ 編集]
おひさしぶりです。すっかりご無沙汰してしまって・・・
突然ですが、やっぱりブログを辞める事にしました。
お手数ですが削除の方お願いします。
今までありがとうございました。
2006/03/24(Fri) 00:44 | URL  | もも [ 編集]


--------------------------------------------------------------------------------


こんばんわ☆

ブログタイトルを変えたのでリンクの変更をお願いします。

タイトル「☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆」

担当「仁亀」

ちょっと色々ありまして(汗)

お手数ですがこれからもよろしくお願いします!!

・・・・・・コピー文で失礼します・・・・・・
2006/03/29(Wed) 21:24 | URL  | くみぷう [ 編集]
ゆきちゃんいそがしそうだね。
お仕事で疲れてるかな?残念ながら城いけないけど
夏はゆきちゃんとはじけるつもりだからね!!
体大丈夫ですか?ゆきちゃんかよわいから無理しないでね
(^^*)
2006/03/31(Fri) 13:36 | URL  | KIHIRO [ 編集]
ゆきさ~ん!!お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)

カツン魂に参戦してきました。
生FIVEは最高に素敵でした…(*ノωノ) イヤン

この度、HNを変更しました。
なので、お時間がある時にでもリンクの表記を変えて
頂けますか??よろしくお願いします<(_ _*)>

それでは、またーヽ(○´3`)ノ(笑)
2006/03/31(Fri) 13:41 | URL  | 真依(元☆まにゅ☆) [ 編集]
ブログ閉鎖しましたのでリンクから外してください。
2006/05/20(Sat) 09:03 | URL  | あこ [ 編集]
お久しぶりです♪
ゆきさんお元気ですか?
お久しぶりです☆彡ユキです。

この度、Blogを移転することになり、アドレスが変わったので、お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
今まで通りのBlogですので、今後もよろしくお願いします(/ω\*)

コピペで申し訳ありません。
新アド:http://ta1suke0625.jugem.jp/
2006/06/11(Sun) 17:47 | URL  | ユキ [ 編集]
初コメントです。
初めまして。遠柳という者です。
私も藤ヶ谷くん大好きです!!
かっこいいですよね!
M.A.D.とかも大好きです。
辰巳くんとか越岡くんとが辺りが好きですね。
また来ます。今日はこの辺で。
2006/07/10(Mon) 16:50 | URL  | 遠柳 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
